春篠専門店。
誰も作ってくれないのでD0辞書はじめました。便利なのになぁ・・・。基本は雑感を書き連ねるブログです。



祝5000HIT!!

 5001HIT目を踏んだのは自分。
すごいね、5000回!でも自分で3500回くらい踏んでそうだよね!
 さて、何か気合入れた記事でも書くべきなのか。
はたまた(いつも通りに)適当で電波なことでも喚くべきか。
 でもこの所の連日更新でネタが干上がってるんだよなぁ。
どうせ予約投稿なんだから1週置きとかに設定すればいいモノを・・・
今すぐ見せたい!3日待ったらもう長い!っていう意味不明なパルスががががが。

 なので今日は《調整体ノゼ》の正体ですぅ!
目ェ見開いてしっかり焼き付けやがれですぅ!!
 
 
《調整体ノゼ》

上に2体の姉妹がいる人工魔法少女。
つまり第三ドール・・・翠○石かわいい。

テキストを読む限りは素直になれないが実はかわいい性格。
→なんというツンデレ!

目標は「神になること」で創造主は「お父様」。
姉妹を嫌っていて、神をめざして戦う・・・ア○スゲーム勃発!!

ストーリー的にはお父様(創造主と同一なのかな?)を美味しく食べてしまい、姉まで食おうとする。
食いしん坊さんめっ☆ミ

書庫(?)を取り込み「完成体ノゼ」に。

ガルディレア(創造主)を取り込み「混沌の三銃士」に。
この時、姉であり第一ドールであるエスリアを大破させた。

そして、その状態で力を解放すると「暗黒神」になる。
え、アリスゲーム制してね?それ神じゃね?

が、しかしっ!
最終的にはなんと《狩人カサンドラ》によってその活動を停止させられてしまうのです!!
《狩人カサンドラ》すげぇ!!
カサンドラさん覚えてないヤツはシングル買い12枚の刑に処す。
4-1を1箱でも可!

これでみんなも《調整体ノゼ》について詳しくなったね!
軽いのに強くて、かわいくて、賢いユニット。
みんな3枚揃えてつかいやがれ!
ジーク・ノゼ!
ハーイル・ノゼ!!




ですぅ。

テーマ:TCG - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




カテゴリー


ブログ内検索


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

春篠

Author:春篠
時計とかルールが好きな地方プレイヤー。

■Twitterお気軽にどうぞ。
一番チェックしてるのでオヌヌメ。
【@hallcino】

■メールはこちら
simotuki22gen【あっと】gmail.com




リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


