春篠専門店。
誰も作ってくれないのでD0辞書はじめました。便利なのになぁ・・・。基本は雑感を書き連ねるブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


種族デッキなど考え中

ATK -Atoitok Group-様にD0辞書を紹介していただきました!
ありがとうございます、これからも精進します!
紹介していただいた前日の記事が辞書に関するお詫びというのが情けないですが・・・


さて、真・種族の絆がありますが、アルティメット形式の試合は初めてです。
やはり時計を使いたいところではありますが・・・
対プラントだと《悪運時計ハードラック》が無意味になってしまうので難しいところです。
《終末時計ジ・エンド》とハンデスでなんとかならないかなぁ・・・。
単純に考えて、+4000でも十分。
《絶叫時計スクリームハイ》もいれば+6000でプラントを超えられる!
うーん、除去対策を考えるべきか、こちらも除去を積むべきか。
アルティメットだと積みたいカードが多すぎて難しいですね。


ところで、新段のカードは本当に優秀ですね。
面白いカード、使い応えのあるカードが多くて、
SRも強いのでボックスの購入意欲がすごく高まります。もう一箱欲しい・・・w
白単の改良、青単の構築を頑張っています。
黒単でコントロールもやってみたいんですが・・・どうも青が入ってしまうw
手札保持はコントロールデッキ永遠のテーマだと思います。
ぐだぐだですが今日はここまで。
交流会に向けて鋭気を養わなければ!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




カテゴリー


ブログ内検索


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

春篠

Author:春篠
時計とかルールが好きな地方プレイヤー。

■Twitterお気軽にどうぞ。
一番チェックしてるのでオヌヌメ。
【@hallcino】

■メールはこちら
simotuki22gen【あっと】gmail.com




リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。