春篠専門店。
誰も作ってくれないのでD0辞書はじめました。便利なのになぁ・・・。基本は雑感を書き連ねるブログです。



ありがとうございました。

ブログで書くのもなんですが、ブロッコリーの社員であるMさん、
どなたか存じませんが発見して届けてくださった方、ストレージの件は本当にありがとうございます。
ご迷惑をおかけしました。感謝してもし足りません。
ご本人様が読まれているとは思っていませんが、
感謝の気持ちだけでも記しておきたいと思ったのでこの記事を書きました。


事情を知らない方は意味不明ですみません。
私信のようなものと思ってスルーして下さい。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




カテゴリー


ブログ内検索


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

春篠

Author:春篠
時計とかルールが好きな地方プレイヤー。

■Twitterお気軽にどうぞ。
一番チェックしてるのでオヌヌメ。
【@hallcino】

■メールはこちら
simotuki22gen【あっと】gmail.com




リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


