春篠専門店。
誰も作ってくれないのでD0辞書はじめました。便利なのになぁ・・・。基本は雑感を書き連ねるブログです。
スポンサーサイト



行ってきました北海道最強決定戦!

今回の北最は多くの人が集まったようでステキなことです。
こんにちは、出だしから前記事のコピペ作戦を実行する春篠です。
結局使ったのは青黒プラントコン。
レシピ記入直前にサイド考え始めるのはいつものこと。
それでは以下、戦績。

・・・対戦した順番(とデッキ)が思い出せないので適当orz

vs刀匠お嫁ビート ××
《ヤマブシ・ドリアード/III-1》を始め、《突貫工リリア/Ⅳ-2》や《マオ・シャム/III-1》の入ったデッキ。
見た目麗しい・・・ハ ズ で あ っ た 。 
悲劇はサテライトから始まりました。
適当なベースラインに《ロサ・アルバ/III-3》出されて負け。

サイドをほぼフル投入した二戦目。
《異界のサキュバス/III-4》で《妖魔の薬剤師/Ⅳ-2》を倒しつつ、《暗黒騎士ダーク・ロングソード/III-3》をプレイ。
そのまま殴りきる!・・・予定でしたが後続を引けずにアルバ出てきて負け。
悲劇終了。


vs黒単ビート ×-
はやっ!ちょ、早いって!w
序盤は《ハウス・オブ・ティアー/II-2》と《ハウス・オブ・ヘル/II-2》が止まらず
最後はメイドが非情なる追撃。負け。

サイドなし二本目。
かなりいいところまでコントロールするものの、《ヘルズゲート・ライブ・ホール/Ⅳ-2》に苦戦。
お互いに《汚染物処理場/Ⅳ-1》の効果を忘れ試合の流れが変わってしまったので引き分けで落ち着く。


vs 三幻堂 ?×

一本目を覚えていないという体たらく。
二本目は《カタストロフ・ドラゴン/III-4》つえーって言ってました。
《メロー・カード/III-2》やプラントが消滅しまくるw
最後に、《ローグ・ロングホーンビートル/III-2》がいるのを忘れて相手が《融解戦鬼灼熱王/Ⅳ-1》の能力起動。
そしてそのまま 3 点 ス マ ッ シ ュ 。 負け。
ローグの存在を忘れている自分はアホです、確定です。


ボロボロですね!ふがいない!
えーと、あと一人誰かとやったはず。
思い出せないところを見ると、一回戦から羊と身内ゲーだったかも知れないw
つかほんとにそうだった気がしてきた。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




カテゴリー


ブログ内検索


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

春篠

Author:春篠
時計とかルールが好きな地方プレイヤー。

■Twitterお気軽にどうぞ。
一番チェックしてるのでオヌヌメ。
【@hallcino】

■メールはこちら
simotuki22gen【あっと】gmail.com




リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


