春篠専門店。
誰も作ってくれないのでD0辞書はじめました。便利なのになぁ・・・。基本は雑感を書き連ねるブログです。



シーズン制限

■今期のシーズン制限カードに指定されるカードは以下の通りです。
・センチネル・センチピード(I-4 No.047)
・陽気な幽霊屋敷(II-2 No.035)
・深淵竜エメラルドティアー(II-3 No.053)
・レディ・ララバイ(II-4 No.027)
...read more

サードセンチュリー

全財産をなげうってサードを3箱剥きました。
結果はそこそこ、ザガリオンがいないのが残念ですが。

ラピスラズリが2枚きたので、
折角だからファンシーカットをメインに組んでみようとパーツ収集。
誰かラスピラズリ1枚とオパール2枚を恵んでください。半端に足りない・・。

で、自分なりに組んでみたはいいものの黒単以外はまじめに組んだことないので不安にw
とりあえずの構想。レシピメモ

《ファンシーカット・アクアマリン/III-1》
《硝煙を吹くフェアリー/I-3》
《細い葉の柳シュシュ/I-3》
《ファンシーカット・ジェイド/III-1》
《蜘蛛の巣をまとうフェアリー/III-1》
《ファンシーカット・ラピスラズリ/III-1》
《ファンシーカット・オパール/III-1》
《銃弾に乗るフェアリー/I-3》
《ファンシーカット・ムーンストーン/III-1》
《生命の門/I-1》
《変身の魔法/III-1》
《小妖精の花園/III-1》

各種3枚で残り4枚が未定。
ビューティかヤマブシを刺すか、どっか削ってホリプパと火事場泥棒ってのも・・・。
そして確定除去も捨てがたい。

黒単使いなのに初めての記事がファンシーカットとは…なんだかぐんにょりですね。

作ってみました!

札幌のD-0がちょっとでも盛り上がればと思い、徹夜のノリと勢いで製作。

とりあえずサードに絶賛ハマリ中!



カテゴリー


ブログ内検索


カレンダー

10 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

春篠

Author:春篠
時計とかルールが好きな地方プレイヤー。

■Twitterお気軽にどうぞ。
一番チェックしてるのでオヌヌメ。
【@hallcino】

■メールはこちら
simotuki22gen【あっと】gmail.com




リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


