春篠専門店。
誰も作ってくれないのでD0辞書はじめました。便利なのになぁ・・・。基本は雑感を書き連ねるブログです。



すぐわかるD0 カードゲーム初心者講座!

本日は動画のご紹介!
初めての方でもよく判るディメンション・ゼロのルール解説動画です。
動画中でも言われていますが、このゲームとにかく奥が深い!

考えるのが好きでたまらない!
真剣勝負がしたい!(実力主義だ)
カードゲームはやってみたいけどお金がかかりそう…
はいはい運ゲー運ゲー、とか言うのはもう飽きた!
純然たるTCGユーザーである!

一つでもカスった方に超絶オススメできるのが「ディメンション・ゼロ」です!
実戦形式での解説なので既存ユーザーでも楽しめますよ!







動画の作成者である佐東ふじふじさんのブログはこちら!
カードゲームノート

格安デッキのレシピはこちらからw
2000円でいいからディメンション・ゼロしよう!
 
 

テーマ:TCG - ジャンル:ゲーム


天野杯前哨戦!~第二試合から決勝戦まで~

こんばんわ、春篠です。
動物ペアが動画を編集してくれたので記事に困らなくてウハウハですw
なんと一気に三本立て。
第二回戦(前後編)と決勝戦です。

スカイロードの説明は子鴉のブログMy egoからどうぞ。
フレアロードについてはフダ漬けでひつじが書いています。
・・・ガイアロードの説明は以前にやってしまって何も言う事が無いというw










天野杯前哨戦! 第一回戦 ~ガイアvsフレア~

天野杯開催に当たり、前哨戦をやってみました!
動画はこちらから!



ガイアロードのレシピ、解説は続きからどうぞ。


※動画内で《洞魔イーズ・ギル/Ⅳ-4》の説明が抜けていました。テキストは以下の通り。

このカードがスクエア以外からスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚まで選び、持ち主のエネルギーゾーンにフリーズ状態で置く。
このカードが種族「ガイアロード」のカードの効果でエネルギーゾーンからスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚まで選び、持ち主のエネルギーゾーンにフリーズ状態で置く。

...read more

動け!ディメンションゼロ!(非公式)

ついに始動してしまった超企画、D0動画がやってきました!
こんばんわ、春篠です。
前編、後編の二部構成で、内容は
「赤青産卵ロマン」vs「刀匠ビート」になっております。
D0プレイヤーは是非クリック!

【ニコニコ動画】ディメンション・ゼロ 自由奔放にデッキ紹介 その1前編
【ニコニコ動画】ディメンション・ゼロ 自由奔放にデッキ紹介 その1後編

撮影は羊と子鴉が頑張りました。お疲れ様です。
消耗しきっている春篠が少しだけ(声だけ)出ていますよ?



カテゴリー


ブログ内検索


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

春篠

Author:春篠
時計とかルールが好きな地方プレイヤー。

■Twitterお気軽にどうぞ。
一番チェックしてるのでオヌヌメ。
【@hallcino】

■メールはこちら
simotuki22gen【あっと】gmail.com




リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


