春篠専門店。
誰も作ってくれないのでD0辞書はじめました。便利なのになぁ・・・。基本は雑感を書き連ねるブログです。



《妖魔の竜使いドリス》についての伺か

こんばんわ、こーしんする春篠ってちょうえらい!
ついに人のネタで記事を水増し書くことを覚えました。

酪農家さんが《妖魔の竜使いドリス》について意見募集
ということなので便乗するテスト。

...read more

《神龍》と《ブル・ショット》の関係 ~ルーリング的な伺か~

こんばんわー!
5-2が発売されて間もないこの期間
きっちりゼロ次元で遊んでますかー?!
《二度寝するハルシノ》です、ごめんなさい。

久々の更新は《ブル・ショット/IV-3》の置換効果(デッキを3枚削る)で
《神龍/V-2》が除外されると、ボクのブルはどうなるの!?
についてです。

結論だけが見たい方は最後に書いてあるのでどうぞ。
...read more

春篠オオカミ劇場 ~第2幕~ 天魔ケルヌンノスは自在なのか?

《怠惰の魔煙ハルシネス》です。こんばんわ。
でも一応仕事してるんだよ!(餓死寸前!)

今日はどのような解決をするのか自信がないテキストを考えるコーナー。
《天魔マナナン・マクリル》の誘発型能力について。
...read more

テーマ:TCG - ジャンル:ゲーム


ユーザーサポートに対する執拗な何かっ!

たぶんいい加減にしろしと思われてる!
こんばんわ、ハルシノ・ザ・クレイマーです。
××・ザ・〇〇って書くとトライガンっぽくてカッコいいですね。
それではいつもの質問文をどうぞ。
これくらい分かるだろって方は、こっそり教えてくださいw
今回の質問の共通項目は「その○○」がどこまでの効力を持つのか。
 
...read more

テーマ:TCG - ジャンル:ゲーム


ターンを超えて効果を与える?誘発型能力

昆布と勇者の合わせ技ー!
こんばんわ、ちょっと春篠が通りますよっと。
質問したいルールがたまったのでまたユーザーサポート様に嫌がらせメールを送ろうと思います。
そっちはまた別記事にするとして、今日の疑問は我らが勇者様!
 
...read more

テーマ:TCG - ジャンル:ゲーム




カテゴリー


ブログ内検索


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

春篠

Author:春篠
時計とかルールが好きな地方プレイヤー。

■Twitterお気軽にどうぞ。
一番チェックしてるのでオヌヌメ。
【@hallcino】

■メールはこちら
simotuki22gen【あっと】gmail.com




リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


