春篠専門店。
誰も作ってくれないのでD0辞書はじめました。便利なのになぁ・・・。基本は雑感を書き連ねるブログです。



佐東ふじふじさんの「カードゲームノート」をリンクに追加しました!

ディメンション・ゼロや遊戯王の動画でお馴染み「佐東ふじふじ」さんのブログとリンクしました。
数々のアツい動画は一見の価値ありですよ!



テーマ:TCG - ジャンル:ゲーム


Lucky☆Starさんにリンクしました!

緋蓮さんの運営するブログ「Lucky☆Star」のリンクを追加しました!
これからもよろしくお願いします!

Lucky☆Star

テーマ:TCG - ジャンル:ゲーム


初心者にゼロのルールを云々

こんばんわ、春篠です。
「クイックスタートデッキが超絶豪華なので初心者が入りやすい!
でも、ディメンション・ゼロのルールとか定石ってわかりずらくない?」のコーナーです。

個人的に分かりづらいと思うところを適当にだらだらと。


...read more

お詫びして訂正とかなんとか

こんばんわ、春篠です。
えー、前回の記事(初心者のためのテキストの読み方)なのですが、書きかけです。

すみません、下書きのつもりが公開されてしまっていました。
そのうち書き直すと思いますが、とりあえずそのままにしておきます。

今回はこれで。それでは。

リンクを追加しました。

ゼロやレヴォなどについて酪農家さんが語るブログ

「ある牛飼いが語る」

をリンクに追加しました。
道産地雷王の記事が読みたい方はぜひクリック!



カテゴリー


ブログ内検索


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

春篠

Author:春篠
時計とかルールが好きな地方プレイヤー。

■Twitterお気軽にどうぞ。
一番チェックしてるのでオヌヌメ。
【@hallcino】

■メールはこちら
simotuki22gen【あっと】gmail.com




リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


